NEWS 新着情報

2023.10.18

「探す」から「持ち運ぶ」へ OCモバイルバッテリーの紹介

近年、オフィスのフリーアドレス化やテレワーク、Web会議などフロアや室内、屋外関係なく働ける時代になってきました。

業務内容や目的に合わせて働く場所を変えられることはワーカーにとって便利ですが、パソコンやスマホなど長時間の使用には必ず電源が必要になり、近くに電源があるか探さないといけません。

そこでこれからは探すから持ち運ぶに切り替えることができるOCモバイルバッテリーを紹介します!

OCモバイルバッテリーを導入することによりさまざまな問題を解決することができます。
先程の電源を探すことなく好きな場所で働くことができることや、バッテリー1台で同時に4台のデバイスに給電することができるので、デスクの真ん中に置くと向かい合う人とも一緒に使用することができます。(出力ポートはUSBType C × 3 口、USB TypeA × 1 口)

バッテリー容量も大きく、ノートパソコンで3.5 回分、スマートフォンで14回分の大容量となっており、テレビなどの大型家電にも使用できます。バッテリー 1 台で、 1 日の仕事に必要な電力を確保でき、電源コンセントがなくても快適に働くことができます。

電源に縛られることのない、快適な働き方に向けて導入してみてはいかがでしょうか?

気になった方は是非ご気軽にご相談ください!